コーヒーとたばこ

やられました(>_<)
降りそうだと思っていながら外に出て、やっぱり大雨・氷(ひょう) にやられました(>_<)びしょぬれです 
ひょうが降っているときに思い出したんですよ。
10年前程にすごい大きいひょうが降ってきて車がボコボコにあう災害があったのを!皆さんは覚えていますか?
Z31(愛車の事です)が心配でした。なんせご老体ですから(>_<)

悩みがあります。聞いてください

洗濯物がびしょぬれです!(ToT)コインランドリーに行こうか行かないか
でも、今、行くのはALLURE DIARYを書いてる 子 ですから(^o^)丿
やっぱり悩まずに 行って来てもらいましょー(^_^)v


コーヒーとタバコ吸いながら待ってますね(^_^)vありがとう 子 さん

今日の晩御飯(本日一食目)しょうが焼き定食です。
必要以上のニュース
今、たくさん報道されている親子ニュース どう思いますか?
 どのチャンネルを回しても(チャンネル回すなんて言い方今、言わないですかね自分に歳を感じます(笑))やってますね。みなさんは、どう思います?過剰すぎと思うのはダメですか?すみませんm(__)m
でも、ふつに無事で良かったとは思いますよ(^_^)
でもでもでも、かわいい子ですよね(^_^)ウチにも、あんな子がいたら
嬉しいな‥‥不謹慎でした
度々、すみません(^o^)

最近、洗濯機を買うべきか(持ってないので)タバコ吸いながら悩んでます(>_<)_Z31はコインランドリー族なんで(^o^)丿

今日の一食目は何にしようか、これも迷ってます(>_<)結構、タバコとコーヒーがあると空腹が間逃れてるみたいで、まだ食べてないですよね~(^_^)v

では、またm(__)m



痛いです(T_T)
25日、日曜日に草野球の試合に行ってきました。つらかったー(ToT)
普段から感じさせられている歳をさらに実感して 今、体中痛くて腹筋やら手首やら全てが悲鳴をあげています(T_T)
やっぱり活躍することなく足を大いに引っ張っておきました(^_^)
今度行った時は出してくれるかな?人数が9人しかいない事を願うZ31です。(^o^)
あっ 試合の結果は私が足を引っ張り8点も相手にあげたのに最終回に同点に追いつき引き分けとなったんですよ(^o^)丿

負けにならなくみんなから私も鉄拳をもらわずにすみました。
良かった筋肉痛だけで(^o^)丿

帰りの際の Z31でのタバコが 美味しかったです(^o^)
そうだZ31に兄弟が増えました(^o^)丿兄は怪我中です(>_<)
切り替えました
ジーコJAPAN希望は無謀となりました(ToT)

明後日の日曜日に草野球の試合があるのですが今から緊張しています(>_<) 誰か、野球を教えてください(ToT)
試合を壊さないようにしたいのですが微妙ーーです(>_<)

昨日から緊張で ソワソワ してます(>_<) 
どうしたら、打つこと出来ますかね?教えてーーー

今日は、ラーメンにんにく入りでした(^_^)v


あと13時間ほどですよ!!

サッカー日本VSブラジルですね(^o^)丿
どーしても2点差以上で勝ってほしいよー(>_<)  
それにはクロアチアにも勝ってもらうのが条件ですけど^^
個人的に【中田ヒデ】が好きなんです!
           『どうにかしてくれ 中田ヒデ!』 

皆さんは、応援するのかなー?しましょうよ!(^o^)丿

今、私の好きなZ31はミッションがどこにも入らなくて眠ってるんです(T_T) 治してあげたいんだけど、なかなか手をつけられなくて(;;)Z31ごめんねm(__)m

タバコが あと5本なんで買ってきます(^_^)
あっ まだ 今日はご飯食べてないや・・・昨日のカレーかな?(^_^)


では、 また(^_^)  





