コーヒーとたばこ

一緒にいようよ(>_<)『スティッチ』
悲しくなるような出来事が起こり始めているのか?現実になってしまうのか?
今、寂しさで一杯です(>_<)
実は、私のスティッチ(猫が)が散歩(散歩ですめばいいのだけど)に行ってしまいそうなんです(T_T)とても大事なスティッチなんでZ31は寂しく憂鬱な時間を過しています(>_<) どうにか行かないでくれればいいと祈っています(ToT)
今、コーヒー飲みながらタバコを手にしていますが全然、落ち着きません ん~~~(>_<)

あっ まだ今日ゴハンも食べてない・・・スティッチなんにする?(^_^)
あれ?キャットフードもあと少しだ!

スティッチあとで買いに行こうな(^o^) 
スティッチ、油モノは控えてな(^o^)丿
毛玉も消化されにくいから(^_^)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://allure5.blog71.fc2.com/tb.php/7-53286816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

