コーヒーとたばこ
スポンサーサイト

お久です (-_-;)
 Z31をわかってもらえる方から訪問がありました(^。^)
 あまりの嬉しさにブログに手が伸びました。
 ありがとうございます Gen さんm(__)m

私のZ31は

・純正の黒ツートンのZR2です(古さを感じるツートンが好きです)
・MT5速
・フロントフェンダーに後期フェンダーが入ってます。
・リアフェンダーにオーバーフェンダー付いてます。
・冷房機器外してます(夏 つらいですね(>_<))
・リアガーニッシュ。
・社外フロントバンパー
・アンプ付いていませんので音楽聴けません(>_<)
・車高下がっています
・マフラー柿本
・ウィンドウ周りはメッキに変更(ドアノブも)
・ホイルは14インチかな?アメリカンタイプのもの
・リアナンバー灯はバンパーに移動
・19歳でZR2黒ツートン購入  (2年乗り)
・33歳で諦められずに再度ZR2(兄)黒ツートン購入治して乗る予定物 
・同33歳で走りたくてZR2(妹)白塗り替えZを購入
・今は黒ツートンをな治してあげられるために頑張って仕事してます。

   こんな Z31 達を よろしくお願いします。m(__)m

   さっき妹とタバコ吸いながら走って来ました(^。^)
   昼ごはんは、ねこまた惣菜を食べました(^_^.)
   おいしかったです ごちそう様でしたm(__)m
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
コメントありがとうございました。
貴婦人 フェアレディZ Z31 の管理人くうたろうです。
先日はコメントありがとうございました。

Z-31さんのZ31は前期型ですか?
2台も所有されているなんてうらやましいです^^

私のZも、エアコン効かないのでこの時期はツライですよね^^;
【2006/08/17 14:09】 URL | くうたろう #Bf91OizI [ 編集]

おそばせながら
あけましておめでとうございます

リンク貼って頂いてたのですねm(__)m
遅くなりましたが 私の方も貼らせて頂きました。

本年度も宜しくお願いいたします
【2007/01/15 22:39】 URL | Gen #0GK3q/R. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://allure5.blog71.fc2.com/tb.php/10-69e45caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

