コーヒーとたばこ

はじめまして(^o^)丿
こんばんは^^ 第1号 【 ブログ 】です

私は、Z-31です。よろしくお願います^^ 

名の通り、日産のフェアレディーZ31 が好きなんです^^ちょっとZ31が好きなんて私はマニアなんですね(笑)


多くの方は、130・240が好きなのでしょうが?^^

あと、タバコとコーヒーが必需品なんで タイトルにしました^^

では、今後よろしくお願いします m(__)m
今日は、カレーを食べました。昼も夜も^^(米は胚芽米です(>_<))
          

この記事に対するコメント
はじめまして
三重県でZRに乗っております
タバコ必需品ですよね(^^^ コーヒーは最近体調が悪いので減らしてます


Zは31と432だけが好き(^^v
【2006/07/16 12:40】 URL | Gen #0GK3q/R. [ 編集]

Gen さんへ
コメントありがとうございます(^・^)
嬉しかったです。訪問していただき。
GenさんもZ31 ZR-2 黒ツートンなんですね(^^) 私もなんです!
でも私のクロZはミッションがどこにも入らなくなってしまい、保管中なんです早く走らせてあげたいのですが(>_<) すみません原因わかりますか?

でも、コメントいただき ありがとうございますm(__)m
Z31族をがもっと増えると いいですね(^_^.)

Genさんの ZR-2 味が出ていてカッコイイですね(^_^ あのツートンがいいんですよね(^_^)
                                      では、 Z-31
【2006/07/17 23:24】 URL | z-31 #- [ 編集]

Gen さんへ
失礼いたしましたm(__)m
ZR-1 でしたね。そういえば昨年 埼玉でZR-1 走行5000キロ(5千キロなんです!)70万でした。手が出ませんでした(>_<) 買い得だったかな???
                                         では、 Z-31
【2006/07/17 23:30】 URL | z-31 #- [ 編集]

はじめまして
>でも私のクロZはミッションがどこにも入らなくなってしまい、保管中なんです早く走らせてあげたいのですが(>_<) すみません原因わかりますか?<

これだけではちょっとわかりませんが
クラッチは踏み応えあるのですか??
【2006/08/01 21:22】 URL | Gen #0GK3q/R. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://allure5.blog71.fc2.com/tb.php/1-78c99281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

