コーヒーとたばこ

いい人!
こんばんは。もう、おはように近いかな?
「あんな」さんについて、お話させてください!
本当に良い人なんですよっ あんなさんてっ!!!
 あんなさんが帰宅の時間になり
ドライバーが送って行くんですけど
いつも、あんなさんはドライバーの車が見えなくなるまで
寒ーい さむ~い 外で見送ってくれるんです!今日も(毎回ですよ)!!!
いつも、ありがとうございますm( )m
でも風邪引いても不味いし、危険な目に・・・も不味いので
私達のことは気にせずに早く暖まって下さいね(^0^)

でも、いつも見送ってくれて ありがとうございます。

今後は気にしないで下さいね(^0^)
あんなさん・みなさん、お疲れ様でしたm( )m ゆっくり、やすんで下さいね
                                                 スタッフ

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

お久です (-_-;)
 Z31をわかってもらえる方から訪問がありました(^。^)
 あまりの嬉しさにブログに手が伸びました。
 ありがとうございます Gen さんm(__)m

私のZ31は

・純正の黒ツートンのZR2です(古さを感じるツートンが好きです)
・MT5速
・フロントフェンダーに後期フェンダーが入ってます。
・リアフェンダーにオーバーフェンダー付いてます。
・冷房機器外してます(夏 つらいですね(>_<))
・リアガーニッシュ。
・社外フロントバンパー
・アンプ付いていませんので音楽聴けません(>_<)
・車高下がっています
・マフラー柿本
・ウィンドウ周りはメッキに変更(ドアノブも)
・ホイルは14インチかな?アメリカンタイプのもの
・リアナンバー灯はバンパーに移動
・19歳でZR2黒ツートン購入  (2年乗り)
・33歳で諦められずに再度ZR2(兄)黒ツートン購入治して乗る予定物 
・同33歳で走りたくてZR2(妹)白塗り替えZを購入
・今は黒ツートンをな治してあげられるために頑張って仕事してます。

   こんな Z31 達を よろしくお願いします。m(__)m

   さっき妹とタバコ吸いながら走って来ました(^。^)
   昼ごはんは、ねこまた惣菜を食べました(^_^.)
   おいしかったです ごちそう様でしたm(__)m
そうだ
17時ぐらいに夢アンの 『スタミナドン』を食べ、気分良く青の車に乗りタバコをすいながら肩のぬくもりを気分良く味あっていました(^o^)

ありがとう(^o^)丿


帰ってきたスティッチ
お久しぶりです(^o^)丿
スティッチがあの日の夕方に帰ってきました(^_^)v遅くなりましたが報告ですm(__)m
日中も探しに外に出て見つからず、夕方6時前にもう一度探しに出て諦めながら自宅マンションの階段を上がるときにスティッチの鳴く声が!耳をダンボにしてあたりをキョロキョロしていたら音も立てずに背後にいました(T_T)感激でした!
それからというものスティッチの脱走が怖く仕切りを高くしてみたものの何度も乗り越えられ、いつ脱走するかが心配です(>_<)
でも、おかえりスティッチ×2 今は、とてもやすらぎを与えてくれる時間を過しています(^_^)いつまでもそばにいてなスティッチ
あまり心配させないでな(>_<)俺が悪いことしているからかなm(__)mゴメンなスティッチ
早く、甘えん坊のスティッチになってな(^o^)
一緒にいようよ(>_<)『スティッチ』
悲しくなるような出来事が起こり始めているのか?現実になってしまうのか?
今、寂しさで一杯です(>_<)
実は、私のスティッチ(猫が)が散歩(散歩ですめばいいのだけど)に行ってしまいそうなんです(T_T)とても大事なスティッチなんでZ31は寂しく憂鬱な時間を過しています(>_<) どうにか行かないでくれればいいと祈っています(ToT)
今、コーヒー飲みながらタバコを手にしていますが全然、落ち着きません ん~~~(>_<)

あっ まだ今日ゴハンも食べてない・・・スティッチなんにする?(^_^)
あれ?キャットフードもあと少しだ!

スティッチあとで買いに行こうな(^o^) 
スティッチ、油モノは控えてな(^o^)丿
毛玉も消化されにくいから(^_^)




